里村工務店ブログ

本日大和市T様邸 完成写真撮影に行ってきました♪

ナチュラル可愛いお家&T様ならではの仕様に感激✨

施工例にupする前に、空間利用の工夫、可愛いポイントなどなど細かいところをご紹介します。

玄関の洗面台。

上部に窓があるので奥様ご希望の壁付け照明は横壁に取り付けました。

階段下のちょっとしたスペース、思った以上に使えます!

カウンターの横に家具用コンセント。スタバみたいで使い易そうですね♪

キッチンの笠木部分は総モザイクタイル貼り💛

造作カップボードに棚板引出部を二段。上部には炊飯器を置きます。

二階ホールのこちらの収納は・・・・

 

子供部屋からも使えます★

ちょっとした工夫で暮らしやすく。階段でのぼる広いロフトももちろんあります。

空間を最大限に活用したT様邸、施工例upお楽しみに~✨

弊社明日4/29(土)から5/5(土)までGWのお休みいただきます。

(スタッフ毎 変則出勤)

こちらのブログもお休みさせていただきます。

m(__)m

皆様、楽しいGWをお過ごしくださいませ💛