里村工務店ブログ

西鶴間モデルハウス 見学会兼現地販売会を行うことになりました。

日時 9/12(土) 9/13(日) 10時~16時 

場所 大和市西鶴間7丁目1-16 (駐車場あります)
http://www.satomura.net/wp-content/uploads/pdf/kengaku.pdf 
(地図見学会情報の載っています)

自然素材をふんだんに使ったNatural House まだご覧になっていない方&ご購入をお考えの方は
ご見学いかがですか?
写真ではわからない無垢の質感、空気、居心地のよさを感じて下さい。

事務所から徒歩1分のところに新しくモデルハウスを建築することになりましたので
西鶴間モデルハウスは売却することになりました。
(営業のいない小さな会社ですのでしつこい営業等いたしません)

 スタッフ一同お待ちしております。


外観はモダンスタイル。火災保険がお得なパワーボードのハイグレード塗装仕様。


玄関をはいると一般住宅との空気の違いに気づかれると思います。
新築の匂いもなく、深呼吸すると気持ちのいい家。
自然素材をふんだんに使っていますのでアレルギーをお持ちの方には絶対お勧めです。


玄関からLDKにはいる入口はナチュラル感あるれるアーチ状にしました。


15畳のLDK。雑貨の似合うナチュラルハウスです。
パインの無垢材の床は足ざわりがさらっとして温かく、膝にやさしいんです。


キッチンはもちろんオリジナルキッチン。無垢パイン材にタイルトップ、レンジフードまでこだわりました。


6畳もある吹抜けで解放感たっぷりです。


屋根裏を利用したロフトも3ケ所あります。お子さんたちの秘密基地になりそうですね♪


地下室は7.5畳が二部屋あります。寝室とホームシアターにいかがですか?
地下室は防音性が高く、気温も一年通して20度前後に保たれるので快適です。


地下室から1Fに上がるストリップ階段です。


広々した2Fのバルコニーで夜ビールで一杯・・なんていいですね♪ 


LDKから続く中庭はタイル張りにしました。


道路からの視線を遮る目隠しと駐車場です。

http://www.satomura.net/archives/270 (西鶴間モデルハウス詳細)
価格5250万円(売主にて仲介手数料不要)