里村工務店ブログ

GW皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は気候が良く、行楽日よりでしたね♪

何日かぶりの施工中物件ご紹介です。

「北欧風 大きなカバードポーチとファミリースペースのある家」町田市N様邸

美術大学を出られた奥様のセンスがきらきら光る、上級インテリア&本物志向&妥協無し!北欧風の広-いお家です☆

  

有名照明デザイナーのものや、PH5ダイニング照明を施主支給されます、壁紙は北欧ブランドのものを選ばれる予定だそうです。

個人ブログです☆

GW中は6時半からのラジオ体操に娘と参加していました✨ 第一と第二をやると結構いい運動になりますね。

娘がリードを持つとよいこになり、私が持つと他のわんこに吠えます・・・(T_T)

娘より、位が下になっちゃった💦

遊具で遊ばせてみたくて滑り台に、結構楽しそう?!

リードを離して滑られたのを忘れ💦 ちょっと焦りましたとさ。

★ 脱走3回・・・ ★