里村工務店ブログ

横浜市M様邸木工事中です。

1階が親世帯、2階が子世帯の玄関のみ共用二世帯住宅★

  

1階親世帯は明るい色をメインカラーにしたナチュラルスタイルです。

2階子世帯はカッコいいけどやり過ぎていない、ナチュラルスタイルになります。

私は打合せが終わってしまったのでなんだか寂しいですが、現場の写真を拝見するのは嬉しいです。😊

完成時に撮影にお邪魔するのはもっと楽しいです。💛

更に、お引っ越し後に撮影させていただくのがこの仕事をさせていただいていて一番HAPPYです。💛

さて、毎度くだらない個人ブログです★

ワンコの散歩から帰ってきた時に玄関にスマホを落として割ってしまいました😢

息子に「落とすからカバー付けろ!」と命令されていたのに無視していた私のばか・・・老いては子に従え。

修理が高額になると判明したので仕方なく新しいスマホを買いました。← コワいので息子にまだ言えず😫

安いアンドロイドなので2万ほどですがイタイ出費でした💦(>_<)

落ち込んでましたが、新スマホで写真を撮ってみたら、

黒いカタマリにしか映らなかったうるちゃん、毛まで綺麗に映ります✨

★ うるを綺麗に撮るため買ったと言おうっと ★