里村工務店ブログ

奥様が一度は憧れるオーダーメイドキッチン・・・✨ 今日はオーダーキッチンの施工例ご紹介します。

① 加熱機器とシンク セパレートのレイアウト

壁側にIH、アイランドにシンク。家電の収納スペースも有ります。黄身がかったブラウン色は北欧テイストがお好きな方に人気です♪

 

ウォルナット材の温もりを生かしながらモダンな雰囲気に仕上がりました。

 

柱・壁の有無と位置で大分印象が変わります。

汚れやすいIH側とシンク周辺は人大天板、作業スペースはタイル天板にして機能性も可愛さも◎

② L型の施工例♪ 

窓の外の緑を見ながらお料理をされたいとのご希望でした。

お引っ越し後のお家にお邪魔させていただくと、食器は引出に収納するのが便利と皆さんおっしゃいます。

③ U字型 キッチン 

動線が短いので効率が良いです。角がデッドスペースにならないように工夫しました。

④ 一番人気 対面型キッチン

個性的な色遣いを、奥様独特のセンスで素敵にまとめられました★

カントリーテイストがお好きな奥様のキッチン💛

可愛いモノ大好きな奥様が選ばれたキッチン✨

築9年の自宅キッチンもオーダーです。(W2400小さめ)狭小住宅の為、LDKが少しでも広く見えるように壁付けキッチンに。

↓幼稚園年長の頃の娘、引っ越し前画像。月日が経つのが早くて驚きます(;^ω^)

アイランドカウンターは大工さんに作ってもらいました。パタパタできる天板、お菓子作り時に便利です。

 

こだわりのオーダーキッチン、いかがですか?

★お知らせ★

大和市福田の本店が、フランのある大和市深見東のビルに7月に統合します。

移転作業の為 7/9(月)~13(金)まで基本的に通常業務はお休みさせていただきます。

大変ご迷惑おかけしますが何卒ご了承くださいませ。