里村工務店ブログ

★お知らせ★

大和市福田の本店が、フランのある大和市深見東のビルに7月に統合します。

移転作業の為 7/9(月)~13(金)まで基本的に通常業務はお休みさせていただきます。

大変ご迷惑おかけしますが何卒ご了承くださいませ。

電話番号とFAX番号も変わる予定ですのでまたこちらでもご案内等させていただきます。

ナチュラルスタイルを始めたのは10年前、それまではモダンな家が多かったそうです。

私が入社したのも10年前、あの頃はスタッフみんな若かった!(笑)

ナチュラル以前20年近く変わらない事=断熱材は自然素材の羊さんの毛。

↓ 羊毛断熱材 ↓

こんな風にお家がウールで包まれると、なんだか安心!

リサイクルウール(左)とバージンウール(右)があります。

 

更に、室内側に遮熱材を施工する方もいらっしゃいます。

冷暖房効率が良く、身体に優しい仕様♪ 見学会でぜひ説明を聞いてみてくださいね。

犬ブログです★

昨日のお休みはわんことのんびり過ごせました。リセットする為の休息も必要ですね。

わんこのお散歩していたら「ダックスちゃんですか?」と聞かれました💦

超胴長マルプー・・・( ;∀;) 更に2mmカットだとマルプーには見えない (笑)

食いしん坊で何でも食べるのでパクチストの娘が栽培しているパクチーをむしゃむしゃ食べます。

元気に長生きして欲しいな。