里村工務店ブログ

昨日はインテリア雑誌「&home」の撮影でした~
http://www.futabasha.co.jp/magazine/and-home.html
(&home のHPです)

お天気にも恵まれ撮影日和の中、三時間以上にわたる撮影となりました。
編集社の方々、広告代理店の方、そしてH様、お疲れ様でした。

お引き渡し後のH様邸全貌です!デザイン関係のお仕事をされていた奥様の
センス溢れる飾り付け、真似したくなりますね♪


先日工事中だったウッドデッキ、完成!ご夫婦で内装の床と同じ色で塗装されました。


リビングとの一体感でLDKが広々とした印象に。お子さんの遊び場にいいですね♪


外もかわいらしいグリーンで彩られていました。


下駄箱の上には涼しげに金魚ちゃんが泳いでいました。
お気に入りの雑貨達も一緒です。


整理上手なH様奥様。収納が二ケ所のみにもかかわらず、こんなにすっきり(驚)!!!


以前からお持ちだったmomo natural のキッチン用棚です。
こちらのサイズに合わせて左の収納を造作しました。


LDKの子供スペースもかわいいでしょう✿


電車が大好き2歳半の息子さん♪ かわいくて撮影でも人気者でした~


こんなさりげないコーナーにも力を抜いていません。


とことん自然素材にこだわったH様。おこさんの健やかな成長が楽しみですね♪

H様邸が載るのは&home10月15日発売号です。チェックしてみてくださいね。