里村工務店ブログ

「ずっといたくなるスキップフロア モダン×ナチュラル」大和市H様邸木工事中です。

大人気のターミナル駅から徒歩5分の好立地♪ 二階リビング&スキップフロアにPCカウンターがあるナチュラルモダンの家です。

 

 

8月ご竣工予定です。

個人ブログです☆

最近、珍しく食欲がなかったので好物しか食べられず、夕飯を食べずに会社でチョコをモリモリ食べていました。

甘い物はさほど好きではないですがチョコは大好物💛

友達に注意されて気づき💦 お菓子で生きている設計スタッフNに貰ってもらいました。

が、私の席の後ろの冷蔵庫に大量のアイスクリームがあり、誘惑するんです~😑😑😑

食欲は戻ったのでご飯も食べ、お菓子も食べじゃあね・・・(笑)

うるちゃんがお散歩中拾い食い癖がすごくてガムやら木の実やらをしょっちゅう食べようとして

口から堀り出すのが大変です💦

万が一ガムなど飲みこんだら大変!と、拾い食い対策始めました。

ペットボトルにボタンを入れたものを持ち、拾い食いしようとしたら地面にガシャン!

ビックリしてやめます。何回かこれをやっていたら拾い食いしなくなりました。

ただ、上目遣いでペットボトルを怖そうに見るので可哀想で・・・

でも安全の方が大事ですね、ここは心を鬼にしてしばらく頑張ります★