里村工務店ブログ

「好きな物に囲まれ、帰りたくなる家。」 厚木市S様邸

音楽・キャンプ・料理 etc 多趣味で元気な仲良しご一家です😊😊😊

ペパーミントグリーンの鎧戸と、妻飾りが可愛いですね💛

 

内装はシンプルに、S様のオリジナルスパイスをプラス★

 

吹抜け上のガラスブロックとステンドも元気色!

息子さん二人がリビングのボルダリング壁を上る姿が見たいです!✨

7月ご竣工予定です。

個人ブログです★

お洒落に興味を持ち始めた娘に無印のアクリル収納を、アクセサリー収納用に買いました。

中のベロア素材の仕切りも売っています。ただ、滅茶苦茶高くて💦

TOTAL¥6000ナリ・・・(T_T)

ダイソーのプラスチックのものを代用しようかと何度も行き来して悩みました・・・

が、安いから捨てちゃおうとならないように、一生もの(←大袈裟)として思い切ってみました(笑)

さて、ロリィタ古着、着々と増えています。貧乏くさくてすみませんが100円ものもなどもあります💦

カチューシャも新品だと4000円!!( ゚Д゚)するので中古で数百円。

自分で頑張って見せる収納していました。

おっと、フィギュアとロリィタが混在していますね(笑) ↑

靴下は百均の仕切りで靴箱に。

本当は靴箱は捨てて欲しいのですが、収納に興味を持ってくれた事は嬉しい♪

レイニーブルーまだ咲いています。

一週間くらいで散ってしまうモッコウバラより、手間がかかるけれど好き。