里村工務店ブログ

木工事が終わると聞いて、設計スタッフN女子と行ってきました♪

二階リビング、窓から川沿いの緑がいっぱい見える癒しの家です(^_-)-☆

LDKとロフトが同じ空間に

PCカウンターには可愛い格子の押し開き窓

洗面入口上にお馴染みのアイアンパネル。右はパントリー兼奥様スペース💛

 

シンプルなステンドやフランの棚(残念ながら廃盤)をはめ込んだり、ナチュラル仕様もいっぱい!

 

中央がパントリー右がキッチン左がロフトへの階段

広々ロフトからは・・・

川沿いの木々が見えます✨ 女子二人で「住みたい!」と本気でわいわい騒ぎましたよ(;^ω^)

ロフトから二階リビングを見下げたところ。

N女子を盗撮。

まだ先ですが7/28(土)29(日)に完成見学会を開催します。

http://www.satomura.net/kengaku/00050051/ シャヴィラージュSakura完成見学会情報

その前に!来週末は平塚市T様邸の見学会です💛

http://www.satomura.net/kengaku/00050050/ 平塚市T様邸完成見学会情報

皆さまのご予約お待ちしております★