里村工務店ブログ

6/9(土)10(日)に完成見学でお家をお借りさせていただくT様邸、

小物取付も終了し、残工事は残り僅かです。

全貌をご紹介してしまうと見学会のお楽しみが減ってしまうので所々素敵写真を紹介しますね。

 

 

http://www.satomura.net/kengaku/00050050/  完成見学会情報

優しい空気が流れる素敵なお家です、ぜひご見学くださいませ。

昨日中学の役員会でお休みいただき、お昼過ぎまで時間が出来ました♪

そこで、お打合せ中の厚木市S様に教えていただいた、愛川のカフェド巴里苑さん に行ってきました~✨

写真ブレブレですみません💦 昔ながらの喫茶店の雰囲気が落ち着きます。

昔からあるお店ならではレトロ感、とーっても清潔でオーナーさんの人柄が表れていると感じました。

ハンドメイドの座布団が座り心地が良く❤ ハンドメイド品も販売していたので

素敵なマスターの奥様がハンドメイド好きなのかなと勝手に予想 (笑)

コーヒーカップコレクション収納。

ミートソースがメニューにないけれど美味しいですよとS様に教えていただいたので、

「あの~ミートソースが美味しいと聞いたのですが・・・」と人見知り全開で、頑張って聞くと、

「メニューには無いんですよ。材料があるので作れますが・・・」

「あ、大変ですよね、大変だからいいです!」と、

うっかり断ってしまったワタシ(;^ω^) でも一番人気のパスタも優しい味で美味しかったです。

ご飯にゆかりがのっているものがパスタにセット?!が面白くてふふふと笑ってしまいました。

コーヒー苦手な私と娘でも美味しかったアイスコーヒー、なんていえばいいのかな?

すっきりして後味爽やか、かしら。食レポ向いてません😅😅😅

3キロ痩せたけど停滞中 久々にいっぱい食べてご機嫌な娘。

斜め向かいの駐車場の表示がなんだか楽しい。(郵便局となりの奥でした)

帰りに愛川のカインズホームに行って我が家の姫の夏服購入しました。

愛川町、車で走っていると緑もあるしお店も沢山あるんですね。住んでみたくなりました♪

★ 今時カフェよりレトロが好き。都会より少し田舎が好き。 ★