里村工務店ブログ

大和市H様邸木工事中です。

ターミナル駅徒歩5分!閑静な住宅地、新築分譲地の一画にご新築中です。

落ち着いた色、濃い目のブラウンをメインに選ばれた、大人色のナチュラルモダンハウス♪

間取りは楽しく✨二階リビングにスキップフロアのPCスペース有、更にリビングから階段で上る広いロフト有!

 

 

 

 

 

ナチュラルスタイルというと、以前は可愛いイメージが主だったのですが、ここ数年で

色々なナチュラルスタイルに細分化されていると思います。

ナチュラルモダン・男前ナチュラル・リゾートナチュラル・シンプルナチュラル

フレンチナチュラル・ナチュラルカントリーetc・・・

どんなスタイルがお好きか、打合せ当初は悩まれる方も多いです。

本店でインテリア雑誌の貸し出ししておりますのでご希望のお施主様はお申し付けくださいませ。

(7月に統合後はお打合せ場所に貸し出し雑誌あります)

庭のヒメイワダレソウに小さなピンクのお花が咲きました🌸

秋冬は枯れてしまうのがデメリットですが、踏んでも強く育つのでグランドカバープランツとして人気です。

少し繁殖力は強すぎかも・・・

コンクリ部分を高圧洗浄機をしなきゃしなきゃと思いつつ、以前外壁は養生をせず洗浄してしまい、

飛び散った汚れが外壁に・・・の悪夢が蘇り腰があがりません ( ;∀;) 単に面倒がっているだけですね(笑)

放置してしまって枯れていた多肉植物達も復活してきましたがもっともりもりに植え替えないと・・・

ヒガシヘルマンリクガメ、今朝はこんな格好で寝ていました~

飼い主しか感じない可愛さよ💛

★ マジまんじ 意味がいまだに分からない ★