里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅、シャヴィラージュSakura 内装工事中です。

二階リビング約28坪+ロフト約5坪 4人家族に丁度良い広さですよ。

30坪欲しいとおっしゃる方が多いのですが、色々工夫をすれば、もう少し小さくても十分だと思います。

川沿いの桜並木に癒される二階リビング

キッチン横のがっちり梯子階段からロフトへ上れます。

見上げ&見下げ~ (^_-)

 

ロフトからも桜の木が見えるんですよ。

 

見学会、ぜひぜひご見学ください!

http://www.satomura.net/kengaku/00050051/ 完成見学会情報

販売もしています。

http://www.satomura.net/bk/00000200/ 物件情報

 

個人ブログです★

3年前に植えて枯れたクレマチスが芽を出していたので鉢に植え替えたら元気に育ってます。

クレマチスって上品で綺麗なのにあまり見かけないのは難しいからなんでしょうか?

スイートドリームの二番花はやはり小ぶりですね。右はヒメイワダレソウ。

 

パクチーはサラダに入れて食べてます。

パクチーと共に家族が好きな野菜NO1はズッキーニ。

ズッキーニと玉ねぎの冷製スープを娘が作ってくれました。

私もミキサーだけお手伝い。

☆ 美味しい野菜が食べたい ☆