里村工務店ブログ

<お施主様方へのお知らせ>

今週は事務所統合の引っ越しの為メール等のお返事が遅れる事があります。

何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

お急ぎの場合は担当者までお電話くださいませ。よろしくお願いいたします。

(こちらのblogも更新出来ないかと思います。)

さて、昨日のblogに載せたシンクにうちのワンコが入っている所撮ってきました。

お散歩から帰ったらいつもここで脚を洗っています。

ちなみに体重5.8キロ マルチーズとトイプードルのMIXなのに大きく

胴の長さは40センチ以上あるのでダックスフンドちゃん並みです( ;∀;)

大きさの参考になりますでしょうか?

ああ、水栓をシャワー水栓に変えたいなあ・・・いやいや、我慢我慢。

7/9~13の引っ越しで福田の本店事務所がフランのあるビルの営業部に統合して新体制に。

現在間取り・仕様お打合中のお客様は、7/14以降はフランのあるビル二階でのお打合せとなります。

又、統合に伴い、フランの営業フロアと営業日が変更になります。

当面の営業日は、金・土・日 の週3日 10時~17時 です。

2階が工務店打ち合わせ室と事務所になるので大変申し訳ございませんがフランは1階のみとなります。

重ね重ね恐縮ですが引っ越しの週は土日のみの営業となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月の雑貨屋フラン営業日

7/5(木)~7/8(日)(木曜営業最終週)

7/14(土)15(日)

7/20(金)21(土)22(日)

7/27(金)28(土)29(日)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新体制になる里村工務店と雑貨屋フラン、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

<(_ _)>