里村工務店ブログ

大和市H様邸 これから照明やトイレ、洗面台の取付工事です。

昨日現場にお邪魔させていただきました!(^O^)

1Fホールには造作の収納兼ディスプレイ。 建具はかっこいい系の色をセレクトされました♪

 

シンプルなカラーレスのステンドを玄関とホールの間に・・・

2階リビングは勾配天井、解放感と空間の広がりがup★

カップボードは大工さんの造作です✨

弊社お施主様の間では、吊り戸の下に箱状の棚を付ける仕様が流行っています。

キッチンの反対側には造作TV台、その上はスキップフロア(PCコーナー)。右はロフトへの階段。

 

家族を包み込んでくれるような優しい雰囲気のご主人様、聡明な奥様💛 可愛い男の子👦、の3人家族です。

ナチュラルモダンなH様邸、8月に完成見学会を開催させていただく予定です。

人気ターミナル駅から徒歩10分以内の好立地、詳細確定しましたらHPにupさせていただきますね♪