里村工務店ブログ

自宅カップボードは引っ越し後2年位の時にオーダーで作ってもらいました。

設置料節約の為、自分で取り付けたので扉が曲がってます・・・(;^ω^)

玄関から運ぶのも一人で。とーーーっても大変でした。今思うとよく運べたなあ(笑)

チェッカーガラスの場合この位中が見える参考に・・・ちょっと神経質なので黄色と赤が気になるります。

キッチンシンク上の小さな収納は、高い位置なので普段使わない来客用のカップ等を収納しています。

小さな後悔はあるけれど自分で決めたカップボードは宝物✨

おまけ★ 

我が家のうるちゃん、犬に見えないほど、胴長💦

昨日息子が初めてラインで送ってくれた画像なんです♪

★ こっちからは送りまくり。 ★