里村工務店ブログ

なんだかんだ、引っ越し中も習慣でblogを更新してしまいます。

ルーティーンが崩れるのが嫌いな性格、ちょっとコンプレックスなんですが・・・ (;^ω^)

さて、昨日は荷づくりの日で、今日は引っ越し屋さんのトラックでががーっとフランのあるビル二階に

超大量の荷物を運び入れます。今日から金曜のお昼位までPCがネットにつながりません💦

お急ぎのお客様は直接監督や営業にお電話してくださいませ。

厚木市に建築中の2件 ご紹介します♪

「好きな物に囲まれ、帰りたくなる家。」厚木市S様邸

 

 

 

ここまで工事が進むとほぼ完成形、どんな家具を置こうかな?カーテンはどんな色?・・・

考える事がいっぱい!忙しくても、とっても楽しい時期です。(*^▽^*)

S様邸は今月下旬のお引渡しです💛

「賃貸からの脱出計画★二階リビングの家」厚木市A様邸

木工事も大詰め、お部屋の形になっていきます。

羊毛断熱材の室内側に遮熱材が施工されました。

トイレの収納とニッチ & 定番人気のR開口

 

広いロフトはスタッフ達全員がお勧めする仕様★

自社で新築したスタッフ達の家にもロフト、もちろんあります。

実際に使ってみて「ロフトはコスパ良し、狭い土地を有効活用できる。」と実感したからこそ、お勧めしています。

固定階段で上る仕様・壁面を高くとれる位置にロフトをもってくる、など設計士が使い易さを追及しています。