里村工務店ブログ

事務所統合の為、ネットやFAXがつながっておらず、ご迷惑おかけしました。

昨日の夜、ようやくつながり今日からは平常業務に戻りました!

2Fの打合せ室をご紹介します💛

エレベーター降りると御施主様用貸し出し雑誌があります。

インテリア、仕様の参考に、打合せ時にお借りくださいね♪

まだ完璧ではないのですが、打合室が3室。

打合せ室1

ちょっとしたキッズコーナー有。

打合せ室2

打合せ室3

月~金曜までスタッフ達引っ越し作業で大忙しでしたので

メールのお返事等が遅れているかもしれません m(__)m

さて、お引っ越し後画像のご紹介です✨ 

「小上がり和室がくつろぎの空間 NATURAL MODERN HOUSE」

2年前にご竣工の茅ヶ崎市Y様がリビングにハンモックを吊るされたそうです。

ハンモックに揺られながら読書、音楽鑑賞etc あ、昼寝(笑)もしてみたい!

お引っ越し後間もなく、リクルートの撮影時の写真もご紹介します。

↓   ↓   ↓

優しいご主人様と、笑顔いっぱいの明るい奥様❤

お若いのに収納が完ペキ★ 見習いたいけどなかなか出来ない💦

 

寝室の収納は半透明の3枚引き戸を採用  自転車の収納場所も間取り打合せ時に確保しました。

その他画像が下記ページに載っています。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010032/

参考にしてみてくださいね✨