里村工務店ブログ

「シンプルでナチュラルな家」町田市W様邸 上棟しました。おめでとうございます!

お若いご夫婦、パパママの後ろに恥ずかしそうに✨隠れる姿がとっても可愛い💛2才の女の子の3人家族です。

あっ!奥様が大切に育てているオカメインコちゃん2羽をいれると3人+2羽ですね♪

先日1羽がディズニーの曲を歌う動画を見せていただいて、感激しました😆

6月 基礎工事着工

 

7/14上棟

 

「過ごしやすくて帰りたくなる♪子育て共働き世代のお家」藤沢市 M様邸

お若いご夫婦 & 1歳男の子の3人ファミリーです。👶現在木工事中。

奥様はステンドグラス教室に通われていて、壁にはめむもの・照明のシェードにするものを制作中だそうです😉

 

 

 

★ 個人ブログです ★

先月息子と大喧嘩をして息子部屋のドアが破壊されました・・・・

反抗期あるあるだよと友達やスタッフ達に励まされましたよ。

反抗期の男の子に悩んでいるお母様方、(あんまりいないかな😅)がんばりましょう~!

で、息子、すぐにまずいと思ったらしくいそいそと壊れた所をのこぎりとヤスリで綺麗にして、

「うるが自由に通れるようになったから良かった!」と自分の失態をお手柄に変えてましたとさ。

★ このドア高いから将来弁償。 ★