里村工務店ブログ

毎日本当に暑いですね💦 

不覚にもひどい胃腸炎にかかてってしまい貴重な土日お休みいただいてしまいました・・・

お打合せ延期していただいたお施主様、申し訳ございませんでした m(__)m

普段 滅茶苦茶意地悪な息子がなんと病院に付き添ってくれ、更に痛がっている私の背中をぽんぽん✨!?

診察室に入る時「心配だからついて行く。」ですと!!痛いやら嬉しいやら~が、治るとすぐに通常の👿君モードに逆戻り。

先生に「年齢的にも色々おきてくる頃だからね。」と釘をさされました。ちょっとショック・・・(;^ω^)

暑さで体力が落ちる時期、皆様栄養をつけてくださいね。

さて、厚木市に建築中のA様邸、木工事がそろそろ完了予定です。

ご主人様担当 隙の無い計画★  奥様担当 安定の可愛さ💛 のコラボレーション。

内装工事前の雰囲気も好き♪

キッチンのダイニング側は羽目板貼、掘り込みニッチを付けてアクセントに。

TV台部上はなだらかなアーチ状、ガラスブロックを埋め込みます。

トイレには扉付き壁収納+ディスプレイ用ニッチ

吹抜けとロフトの間の壁にステンドグラス&ガラスブロック

広いロフトはお勧め仕様No.1

内装工事完了が楽しみですね✨