里村工務店ブログ

見学会でもサンプルでご説明させていただいている羊毛断熱材・遮熱材施工で快適なお家になります!

現在施工中のお家はこちら ↓ ↓

「過ごしやすくて帰りたくなる♪子育て共働き世代のお家」藤沢市M様邸

 

自然素材に包まれているって安心です。

 

「防音室のある中間的ナチュラルテイストハウス」大和市S様邸

 

羊毛断熱材の室内側に遮熱材を施工します。

 

休日の早朝、厚木のドッグランに行ってきました。

わんこ、旅行で車に慣れたはずが久々でまたクンクン鳴きます。

http://blog.livedoor.jp/dogrun_tamago/ ドッグランたまごさん 

養鶏がメインなので朝が早いそうで、早朝5時くらいから?ランして大丈夫だそうです。

この暑い時期は早朝しか無理なので助かります✨

あの!「休みの日は家から出たら負けだ。」というポリシー😅 外出大嫌いな息子が

「うるの喜ぶ姿が見たいから行く」ですと・・朝5時半出だったのに起きるなんてキセキ★

6時台に着いても暑くて、うるが30分でバテていたので帰りました💦

でも楽しそうに爆走する姿を見るのは家族全員幸せになります♪

早朝すぎて貸し切り状態、他のわんちゃんに会えなかったのが残念😞

↓ フランスタッフの家族になったばかりのアロンソ君(*^▽^*) 2ケ月のチワワちゃんです💛

ぬいぐるみみたい~ 可愛いですね✨ 元気に大きくなってね😊😊😊