里村工務店ブログ

厚木市S様邸 上棟しました。おめでとうございます!

(ご紹介が遅れてすみません)

ご夫婦共に音楽鑑賞とライブが趣味だそうです。お気に入りアーティストはゆずとaiko💛

イケメン✨小学校4年生の息子さんもライブTシャツ着ていました😊😊😊 確か担当N監督もゆずが好きだったような・・・♪

S様は山にも川にも近い現在お住まいの地域が大好き💛 実は賃貸派だったそうなんです。

でも、ご主人様がDIYやモノづくりがお好きで、家具やお庭を作ってみたくなり、

又、たまたまお近くに分譲地ができた事もあって、注文住宅を新築することになったそうです。

着工6月

   

上棟8/2

  

12月ご竣工予定です♪

★ 個人ブログです ★

昨日うるのお母さんをお迎えに行ってきました。

圏央道で2時間半~💦 遠かったけど圏央道が運転しやすかったので大丈夫でした♪

さて、新しい家族のうぶちゃんは3才女の子、4回出産して繁殖犬を引退しました。

うるは1回目の時の子供です。たまにこちらに登場するかと思います、どうぞ宜しくお願いします!

家に来ても一回も吠えず、ケージに入れてもずっと大人しく待っているおりこうさん💛

うるがいかにやんちゃか分かりました・・・😱😱😱

残念ながら二匹共全く覚えていない様子😫😫😫

うるは興味あってクンクンするのですがうぶがワンコに興味がないみたい・・・

段々仲良しになるといいのですが・・・心配は尽きませんが、うちに二匹もワンコがいるなんて夢のよう✨

さて、娘はワンコ達を置いて、ごてごて服で友達とピューロランドへ。

★ キキララ大好き ★