里村工務店ブログ

町田市N様邸 北欧風の大きなおうち💛ムーミンに出てきそうな外観です!

Ⅱ型のオーダーキッチン こだわりがいっぱい詰まってます✨ 実物を拝見するのが楽しみ過ぎキッチン♪

大工さん造作の階段手摺は見学会にご参加いただいた方々、全て手作りということに驚かれます。

ここがポイントでお申し込みいただいた方もいらっしゃるんです😊

階段を上る度に匠の技・温かみが感じられます。

 

二階のホールには本棚 子供室にはロフトベッドへ上る階段棚 どちらも造作☆

 

吹抜&ロフトの天井が木貼なんてなんて贅沢!! 木貼の天井大好き♪(*^▽^*)

例えばLDK一部の天井を木貼にするなんていかがですか?

  

☆個人ブログです☆

ブリーダーさんがつけた「うぶ」の名前で実際生活してみると「うる」と「うぶ」で呼び間違いしてばかりで💦

仕方なく名前を変えて「ぷーちゃん」になりました。うぶの「う」も「ぶ」もないですが・・・

うぶってお名前気に入っていたので残念です😭

相変らずワンコに興味のないぷーちゃん。

ピューロランドに行った写真を見せてもらったら「人間キャラクターか!」とつっこみたくなる派手さ(笑)

一緒には行きたくないですが「人生で一番楽しかった💛」と聞くと嬉しくなりました。

皆さんは人生で一番楽しかったことは何ですか?

★ 楽しい事  思い出せない  ペシミスト ★