里村工務店ブログ

今週末に完成見学会でお家をお借りさせていただく大和市中央林間H様邸、本日撮影に行ってきました♪

2Fリビングのナチュラルモダンハウス★ 落ち着いた大人インテリアです。

TVボードも大工さんの造作です💛

1Fホールの造作収納

ご予約お待ちしております😊😊😊

↓ 完成見学会詳細 ↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050052/

★ 個人ブログです ★

ワンコが二匹家にいるのにようやく慣れてきました。が、先日ウルトラ心配性息子だけで留守番したところ、

「もーやだ、ぷーが 危機管理能力が低すぎて危ない!二階の柵の間から落ちそうになった!」

と、テンぱってました (;^ω^) わんこに危機管理能力という言葉を使うからちょっと笑っちゃったけど

確かにぷーは飄々としていてびびりじゃないから危ないです。

息子が心配死する前に😅お盆休みにベニヤを貼りました。

小さいお子さんがいる場合、ロフトの柵を高くする事と同じ 安全対策

今週末見学会のH様邸もお子さんが小さいので柵は高くされていましたよ♪

さて、ぶーちゃんはブリーダーさんのとこではお庭がドッグランになっていて

お散歩をした事がないので練習中です。

ふせが好きらしく歩いたり、ふせで動かなくなったり・・・

予防接種、身体検査、等々の為、今日子供達が動物病院に連れて行ってくれます。

マルチーズって抱っこさせてくれて可愛いです💛