里村工務店ブログ

来月お引渡しの大和市I様、とーーーーっても可愛いタイルを選ばれました。

以前から人気の小花タイル、とガラスタイルのMIX✨ 今まで施工例にありません。

1Fトイレの手洗い壁にI様が使われるタイルがこちら↓

他にも色が何種類かあります。

ピンク好きな私、このタイル大好き!!😍😍😍 自宅にはもう使う所が無いけれど・・・

グリーンとクリスタルみたいなクリア色の組み合わせは可愛すぎなくて合わせやすそう✨

個人的なタイルランキング1位は、このお花&ガラスのタイルになりました!

2位はコチラ~ このタイルもナチュラル好き奥様方に大人気です💛

タイル選び、悩むけれど楽しいですよ!

さて、大和市I様邸は9/22(土)23(日)に完成見学会でお家をお借りさせていただけることになりました♪

詳細は今週中にHPの見学会情報にupさせていただきます。

交通の便がいい立地です、ぜひご見学くださいませ。

先日ハスキー犬の写真をお借りしたF様が、更なる写真を送ってくださいました(*^▽^*)

めっちゃリラックスして寝ている子💛 お腹もふわふらなんですね~

こんな無邪気な寝顔ずーーーっと見ていられます♪

ワンコを家族にする夢が叶っても更に二匹目と欲張り、さらに将来は大型犬をと欲張り・・・

花咲かじいさんの欲張りじいさん、ならぬ 欲張りばあさん になりそう😫😫😫

★ お家とワンコが一番好き ★