里村工務店ブログ

6月に完成見学会でお家をお借りさせていただいた「ヨーロピアン&アンティーク」平塚市T様邸、

昨日リクルートの取材で営業Nがお邪魔させていただきました

(新婚のご夫婦とお母様の3人のお住まいです。)

漆喰塗りの外壁は角をナチュラルに丸くしました。

まだお引っ越し後3ケ月も経っていないのに、お庭がこんなに素敵💕

左:カーテンはお母様の手作り 右:シューズクロークはやっぱり便利!

 

LDK

愛犬のダナちゃんはアメリカ産まれのトイプードルの女の子

造作TV台がT様色に彩られていました♪

 

 

植物がいっぱい🍂「借りぐらしのアリエッティ」のお家みたい✨

 

親子でお料理するのが楽しそうなキッチンです。

1F造作洗面台と1Fトイレ

 

2Fは若夫婦のスペース 仕切らず広々感を優先した間取りです。

若奥様の選ばれたブルーがメインカラー。

吹抜けと1FLDKが空間でつながっています。

可愛い奥様、造作カウンターで本を読む姿が絵になりますね (*^▽^*)

家づくり同様、「いかに住むか」が大事だと改めて感じさせていただきました。

こだわりをカタチに変える家づくりいかがですか?