里村工務店ブログ

来月お引き渡しの町田市M様邸 約54坪+ロフトにお若いご夫婦と可愛い娘さんの3人で住まわれます

テーマカラーはブルー★

リビングの階段柵は鮮やかなブルー★

奥はパントリーです♪

オーダーのキッチンにアイアン吊戸・タイルの壁などなどフル装備!

トイレ手洗いの壁紙や手洗い、北欧のインテリアそのものですね💛

昨日小物取付が終了し、残工事もあと僅かになりました。

お引っ越しが楽しみですね(*^▽^*)

まあまあ久々に犬ブログです。🐸

お散歩中に人が来たり音がするとフセして動かなくなるぷーちゃんの為にスリングを買いました。

子供達が👶の頃使っていたので懐かしい・・・

公園に着いて一休み♪

で、二匹とも自分勝手にうごくでこうなります(笑)

もっと練習が必要です💦

さて、昨日はお休みいただいたので初の「いきなりステーキ」へ🍖

ステーキ食べにいくのにぶりぶりな娘。いつもよりはマシかあ😅

ステーキなんて年1位しか食べられないのでHAPPYでした✨

男性一人のお客様が多く、700gとか800gとか注文しているのを見て、

量にも驚いたけれど、金額もものすごいことになるので更にびっくり (@_@)

★ やっぱり肉が好き。★