里村工務店ブログ

大和市S様邸 木工事中です。

大和市の大型施設シリウス(劇場や図書館、スタバもあり)のすぐそば、大変便利な立地♬

お若いご夫婦とお子さんお二人、ダックスフンドちゃんも家族の一員だそうです。
奥様はとってもお洒落、アパレルにご勤務されていると先日お聞きして納得でした💕

ご実家の敷地内にご新築

シューズクローク&2階リビングへの階段

キッチンは造作でカウンターをくっつけ、スツールを置かれます。

朝食やティータイムはこちらで♪

カップボードは大工さんの造作

ご主人様はDIYがご趣味、↓リビングに座って食事をするダイニング机を制作予定だそうです。

来月ご竣工予定です。

☆完全個人ブログです☆

昨日のお休み、高校&大学の同級生二人と下北沢でランチしました。(エスカレーター式の学校でした)

といっても甘いパンケーキ(笑) これがランチって高校生みたいですが💦話題はアラフィフ健康ネタ(/・ω・)/

気が合わないと疎遠になってしまうタイプなんですが、昨日のメンバーは面白くて、気を遣わずガハハハッと笑える親友です♪

受験に詳しい友人なので色々教えてもらい、後はふるさと納税は絶対にやらなきゃ損!とも教えてもらいました (*^▽^*)

別れた後はロリッィタ古着屋に行き、ポイントでヘッドドレスとマフラーをGET。

 

アラフィフおばさん一人、ロリィタ服コーナーで真剣にブリブリ仕様を選びましたよ。😅😅😅

でもね、リアル着せ替え人形みたいで楽しいんです・・・・・

楽しい事が一つでもあるって幸せな事。

★ ホントは30年前に戻って自分が着たい ★