里村工務店ブログ

「皆が集まるリビング 造作いっぱい Natural House 」 大和市S様邸

 

 

「お掃除、お手入れを考慮した大人ナチュラルな家」 海老名市M様邸

 

「住みやすさ第一!家族みんなが心地良いナチュラルハウス」 町田市W様邸

 

 

 

キッチンをプランするにあたり家電とゴミ箱の場所を先に決めると良いです。

家電をまとめて収納する仕様を選ぶ方も多いですね。

自宅の冷蔵庫前のこちら、実際に使っていると、

レンジの下が引きだせるので電子レンジで一品温めている時に次に温めるものをトースターの上に仮置き出来て便利~✨

家電置き場じゃなくても、引き出せる仕様って便利ですね。

  

さて、三連休の最終日にお休みいただけたので娘と町田にお出かけしてきました。

ロリィタ服、私に選ばせてもらいました♪ この母感覚麻痺しはじめてマス、派手派手万歳★

頭の中がお花畑🌸

電車の中でこっそち指をさされて笑われたりしてます( ;∀;) ・・・が、慣れました!

★ 笑わないでね ★