里村工務店ブログ

町田市N様邸の完成写真撮影に、本日お邪魔しました。

只今外構工事中。

お近くにお住まいの奥様が現地にいらしてくださって、感想等々聞かせてもらったので

後日詳細をこちらにupしますね(^_-)-☆

美大出の奥様のセンスがフルに生かされた個性溢れるお家です✨

「美大」という響きに弱い一般人の私、さらに美大への憧れがup💛

奥様にキッチンに立ってもらいました (*^▽^*)

見どころ沢山、少しづつアップしていきますね~ 少々お待ちください。

さて、施工中の横浜市F様から教えていただいた犬のデンタルケアに良い「鹿の骨」。

私が間違えて「鹿の角」を買っていたので💦 F様がを購入しているお店を教えてくださいました。

早速↓ぽちっとな★コウニュウ。

http://www.tail-style.com/shopping/ca0024/ Tail Styleさん

二匹ともとっても気に入ってずーっとガジガジやってます。

固くて折れそうにも無いので飲み込む危険はなさそうです。でも様子見ながら、ですね。

うるはこれをかじっているときそばに行くと「ヴーヴーッ!」と唸ります・・・・取らないってば( ;∀;)

ぷーも気に入ったようですが、良い子なので仮に取っても怒りません。

顏がコワモテなのはぷーなんですが(笑)

確かにこれは良いデンタルケアになりそうです♪ F様ありがとうございました!

ベッドやソファがワンコに占領されつつある我が家、パソコンコーナーの下、

足が入るスペースはリクガメハウスに占領されています。

娘がここでPCお絵かきを毎日しており、足が入れられないからか?!普段はもっと姿勢が悪いです・・・

が、狭小住宅なのでリクガメの家を置く丁度いい所が他にありません。

何か方法はないか模索中です。

★ 多分このままな予感。★