里村工務店ブログ

大和市S様邸 今月中旬のお引渡しです♪

お若いご夫婦・男の子&女の子・ミニチュアダックスの4人と1匹のご家族です。

駅徒歩3分とっても便利な立地、ご実家の敷地内にご新築中。

 

2Fリビングはフルオープンキッチンにして広々感をだしました。通常の奥行き65cm のキッチンにカウンターをつけました。

カップボードは大工さんの造作です。

1Fへの階段、ロフトへの階段。

1F2F共に可愛い造作洗面台があります。

 

昨日、奥様にフランでディスプレイする雑貨などをご購入いただきました💛

完成が待ち遠しいですね✨

個人ブログです☆彡

先日中学の広報委員の仕事で高校見学バスツアーに同行しました。

1日に4校もまわれて貸し切りバスで行くので抽選になるくらい人気だそうです。

東海大相模高校には甲子園のトロフィーなどなど沢山飾ってありました。グランドもさすが、広かった!

やっぱり私立★学食の調理師さん達がつくってくれたお弁当がめちゃくちゃ美味しかった・・・

職員の方が「インスタにあげてもいいです」とおっしゃっていたので載せます(*^▽^*)

卵焼きの焼き印もお洒落💕

 

海老名の中央農業高校にも行きました。こぶたさん♪牛いっぱい♪ 海老名に農業高校があるとは知りませんでした。

 

他公立高校にも二校も見学。(英語に力を入れている学校・文武両道を目指す高校)

役員なので仕方なく参加してのですが、学校によって方針や進学対策や将来の道etc・・・全然違う事を知りなかなか楽しかったです。

本来は偏差値で選ぶのではなく、就きたい職業に向けて学校を選ぶのが最善なんでしょうね。

★ それが一番難しい ★