里村工務店ブログ

横浜市青葉区M様邸 これから内装工事です。シンプルで暮らしやすいお家💕 

最初は一般的なお家テイストをご希望されていたのですが、写真を拝見するとアーチ開口や

ステンドグラスなどナチュラル要素がいっぱいのお家になってますね♪

 

吹抜け&右の奥はPCコーナー

キッチン右の壁には可愛い棚が付けられます。

楽器演奏用防音室がリビング隣にあるんです!✨

 

 

もちろん広いロフト、有ります。

来月お引渡し予定です。

朝、わんこのお散歩時  朝焼けを撮ってみたけれど住宅街からでは綺麗に撮れませんでした。

川と山と空が綺麗なところに住んでみたいな~。

田舎に住む夢、住んだ事のある方達の話を聞いて諦めかけてます。

そうそう、今日のニュースで2100年には東京の夏の気温は44度になる予想と言っていました。

子供達もこんな状態では将来に夢がもてなくなってしまいますね・・・

環境保護への地球規模の法改正や、意識改革が進む事を祈ります。

無理やりですが・・・弊社の家、冷暖房効率に必須の断熱性には自信があります。

冬の完成見学会では、エアコンの効き具合を体感していただけると思います♪

★ 羊毛断熱材大好き。 ★