里村工務店ブログ

ご存知のない方も多いみたいなのですが雑貨屋フランはワンちゃん抱っこで入店OKです。

ワンコOKのお店が少ないので私は一緒に色々なところに買い物に行きたいのになあと残念です。

(ホームセンターはOKな所が多いのでよく行きます)

食品関係はNGなのは当たり前だし、ワンコが苦手な人も多いので仕方がないのですが・・・

🍗今日のわんこ🍗 めざましテレビの「今日のわんこ」コーナー大好き♪

先日社長の愛犬ワンコ達が事務所に遊びに来ました~♪

ヨークシャーテリアのララちゃん。食いしん坊な女の子🌸

顏が撮れてませんが💦 モカちゃんはヨークシャーテリアとトイプードルののMIXです。

仲よくトコトコ事務所を歩いたり椅子の上でくつろいだり♪仲良しな姿を見るとキュンキュンンしますね~✨

うちのワンコ達は親子なのに歯をむいて唸ったりケンカばかりして悲しい・・・💦

★ 仲良きことは美しきかな ★