里村工務店ブログ

すみません、今日はネタが無くて書くことがさっぱり思いつきません。

★ 完全個人的ブログ ★

 

中二の娘、体が弱くてよく学校を休みます😢

最近も風邪と腹痛で何日か休みました。あ、ちなみに今日も休んでます💦

わんこ達の為にベッドがリビングにあるので具合が悪いときには、便利です。

小上がり畳スペースがあればベッドなんてなくてもいざという時お布団が敷けて便利なんだろうなあ~!

我が家は全員虚弱なので、照明打ち合わせの時「例えば具合が悪いときに照明を暗くしたりしませんか?」

例を挙げていたのですが、みなさんきょとんとされるので、

「ああそうか、うちは虚弱体質一家だからか」と気づきました (/・ω・)/アアソウカ

うちはリビングベッドから脱する日が来ないような気がします。

★ 人は呼べない ★