里村工務店ブログ

「ちょこっと可愛く☆暮らしやすく。」厚木市S様邸

S様との打ち合わせ、私はもう終わってしまいました~😞

打ち合わせの時、厚木愛川情報をもらって嬉しかったです。おっと、まだ施工中でしたね(笑)

娘と楽しい外出ができました💛

 

 

 

12月末ご竣工予定です。

「アイランドキッチンに家族が集まるナチュラルモダンな家」湘南地区F様邸

可愛い女の子と👶育児中のF様ご夫婦。パパはイクメンパパ✨

ああ~憧れのイクメン~ おっと、また心の声が~( ;∀;) 今日のblogはちょっとおかしな方向💦

子供二人1度もおむつを替えてもらったことがなかったりの私(←愚痴)抱っこしている旦那さんを

見ると憧れの眼差しで見てしまいます。息子は結婚しないからイクメンにもなれないかも😅

 

 

 

このお家で元気に大きくなっていってね😊😊😊

来年1月ご竣工予定です。

ナチュラル建売住宅 町田市広袴「シャヴィラージュ広袴」

ナチュラル建売3棟目、こんな感じの外観になります。設計N山画伯作✨

 

 

 

ドッグランにもなる裏庭があります! 

お散歩好きなワンコを飼っている人が一度は憧れるドッグラン✨ 家庭菜園にもいいですね。

N山画伯の絵、可愛くて大好き~ また載せますね♪

今朝の散歩で仲良しのそらくんに会えました💕(左がうる 右がそらくん)

★ 何故か個人ブログちっく ★