里村工務店ブログ

🎀 個人ブログです 🎀

先日の休みに重い腰をあげてロフトの断捨離をしました。ビフォーの写真は無いです!

二階ホールからモノを放り投げるというあるまじき行為をしていたのでごっちゃごちゃでした😅😅😅

この写真の奥、傾斜天井なので使いづらいですが収納スペースにはなっています。

反対側は娘の部屋の天井部分、段差があります。(以前は息子がここに布団を敷いて寝ていました。)

子供達の漫画がどんどんどんどん増えるので、部屋から溢れたらここに収納する予定です。

窓の反対側は開かずの間。トランクや、季節もの、使わなくなった水槽などを置いています。

断捨離しても、扇風機が入らない💦

そうそう、無印の「人間をダメにするソファ」がカビていたので 😱😱😱 捨てました。

他は全くカビていないので汚れたままにしたのかもしれません・・・ダメ主婦です😅

でもまあ、断捨離出来て気持ちもスッキリしました💛

今日のぷーちゃんなでるのをやめると手をぶんぶんして催促します💕

お散歩練習は、ついに断念⤵・・・

以前は「お散歩だよ~」と言うと喜んで走ってきていたのに、練習してから固まって動かなくなりました。

さらに道ではぶるぶる震えるようになってしまい、今はずーっと抱っこ散歩です。

★ マニュアル通りにはいかない ★