里村工務店ブログ

「大正昭和の純喫茶風 ノスタルジックな家」 大和市A様邸上棟しました。

おめでとうございます♪

穏やかなご主人様、明るい奥様、幼稚園児の男の子、の3人ファミリー(*^▽^*)です。

幼稚園のご友人二人が弊社のOBお施主様ということでこの度一緒に家づくりさせていただけることになりました💕

インテリア担当の奥様は懐かしい雰囲気がお好みです。

車でいえば1990年代のラシーン、昔のボルボ・・・ドラえもんのラシーン私も好きでした、可愛かったなあ😢

20代の方は知らないかも?!

小上がり畳スペースが、趣味の洋裁を楽しむ場所だそうです。

9/下旬着工

 

11/2 上棟

 

 

2月末頃の完成予定です。

★ 個人ブログ ★

ワンコ達。仲が悪い親子ですが何か食べ物をもらう時は必死なのでケンカしません(笑)

最近の悩み。

娘が散らかし屋、ダイニングテーブルが役割を果たせない!(# ゚Д゚)

これでも整理した後だそうです💦 信じられズ・・・「出したらしまう」という概念が無いみたいです (;^ω^)

でも、広い目で見ると、娘位おおらかな方が幸せなのかもしれません。

変わり者息子の机はいつもキレイ✨ ウェッティで画面や机を拭きまくってます。

狭い目で見るとキレイ好きは長所、でも広い目でみると神経質で疲れそう💦

なぜなら娘の口癖が「私って幸せ~💛」息子の口癖が「生きてる意味が分からん」

ま、そうやって各自DNAをなんとか操作して立派な大人になってください。

・・・母ヨリ。(/・ω・)/

そうそう、今日OBお施主様W様が娘さんの学習机を探しにフランにご来店くださいました。

以前の息子の机blogを覚えてくださっていました✨

お打合せ時産まれていなかった娘さんが年中さん、来年には第二子が誕生されるそう👶

楽しみがいっぱいですね!

★ おめでたい事がいっぱい=工務店で働くやりがい ★