里村工務店ブログ

今日は定休日、個人ブログです (^O^) 

無印でクローゼット用の収納ケースを買ったので整理がんばります💨

私はかちっした感じより無造作な方が好きなので息子の部屋のカーテンはこんな感じ。

IKEAのワイヤーをカーテンレール代わりに。

カーテンホルダーはフランで買ったフックを横付け(廃盤品)

さっと引っ掛けるだけなので楽なんです。どこまで無精なんだか・・・(;^ω^)

最近フランでとんと買い物をしていなかったのですが、久しぶりに買いました。

↓ こちらの造作です 💛💛 大人っぽくて飽きなさそう。

下の箱は適当DIYで作ったら、扉が壊れたので💦 綿麻布にムーミンキャラを刺繍して、目隠しにしています。

かっちりした扉より、私はこういうテイストが好きかも。

おかしいかな・・・?(笑)