里村工務店ブログ

自治会の班長故、今日はお祭りの仕事でお休みいただいております m(__)m

サボテン、窓辺に置いても徒長してしまったので寒くなるまで外に置いてみます。

徒長じゃないのかしら?

最近娘は「TicTok」という流行のアプリに夢中でupする為に一日何時間も絵をかいています。

「僕のヒーローアカデミア」というアニメ、今人気だそうです。

関係ないですが、私はジョジョの5期に夢中💕息子から見ろと命令され (*_*; 仕方なく見たらはまりました。

若い子達は楽しい事がいっぱいあっていいね! アプリは使いこなせない~💦

そんなおばさんでも懐いてくれるワンコ達。

白黒オセロコンビ元気です♪