里村工務店ブログ

お引越し後3週間の大和市S様邸、撮影させていただきました✨

奥様フルタイム勤務でお忙しい中、ご協力ありがとうございました<m(__)m>

玄関を入ると3枚引き戸で仕切られた多目的室。

1畳のシューズクロークは思ったよりも大容量なんです。収納ケースを揃えられてスッキリ♪

 

1Fに洗面脱衣室とお風呂があります。洗濯機上の空間も活用できるよう、棚を設けました。

 

物が少なく、整理整頓完璧です★お風呂はカウンターを無くしてお掃除を楽に。

 

さて、二階のリビングに行ってみます。

14才ダックスフンドのリロちゃん💕

 

以前の家のフローリングは滑ってしまっていたそうですが、無垢パイン床は滑らないとのこと。

ワンコの脚にも優しいのです!😊😊😊

奥行き750のフルオープンキッチンに造作カウンターをプラスしました。

朝食は家族4人カウンターでとられるそうです。

夕食はご主人様がDIYで制作された大きい座卓で🍽

まだまだ写真あります✨

★ つづく ★