里村工務店ブログ

「ちょこっと可愛く☆暮らしやすく。」厚木市S様邸木工事がもうすぐ完了です。

小学生の息子さん、高学年ですがまだまだ可愛いです♪

ご夫婦と息子さん、3人のお家。

 

同じ分譲地内、すぐ目の前にお友達もご新築中とのことで家族ぐるみのお付き合い、楽しそうです♪

★ 個人ブログです ★

季節もの雑貨は買わない主義ですが、フラン新入荷雪だるまさんが可愛すぎて、購入しました。

気分があがったところで、カップボードのカウンターと棚を少し整理しました。

が!!この前よりも積み重なっているダイニング↓ by 散らかし屋中2女子

筆入れだけでなく引出も 安定のOPEN仕様★ あー困った💦

ヒガシヘルマンリクガメのボスちゃんはスリッパにしか興味がありません。

形が似ているからか、メスだと思っているみたいです(笑)

リクガメは基本一匹で買うそうなんです、ボスちゃん寂しくないのかな?

★ 感情が分からないケド可愛い ★