里村工務店ブログ

🌸 今日は定休日 個人ブログです 🌸

自宅の自室、天袋に入る大きさの収納用品買いました。

下に持つ所がついているので出し入れしやすいです。

自己満足☆彡 前より断然スッキリ見えます✨ これで開け閉めの度にイラっとしない♪ (笑)

達成感💕

家具から撤退してしまったマイストさんの無塗装スツール、使う予定も無いのですが、

軽くて丈夫、大好きなのでフランの在庫から一個購入しました。

すでに一個もっているものはキッチンで使っています。

何色に塗ろうかな~ この部屋の建具と同じ木目の見える白にしようかしら?

しばらく悩みます (*^▽^*)

★ あと数個在庫あります ★