里村工務店ブログ

★ 個人ブログです ★

昨日はお休みいただいて横浜ハンドメイドマルシェに行ってきました♪

珍しくV系ゴシックファッションの娘。中学生なのに7センチヒールです ( ;∀;)

 

絵を書いて自作の缶バッジが100円で作れるコーナー

オタクには缶バッチは定番アイテム、この缶バッチメーカーが美術部に欲しいそうです(笑)

大満足💕 先月から美術部の部長になったのですが「部長は支配できるから最高!」とS系発言・・・

2000位作家さんのブースがあって、さすがに全部は見られないので気になるお店だけチェック。

うるちゃんとぷーちゃんに似ているこちら欲しかったのですが、実用性は無いし、高くて断念😫

買ったもの。

母、革のバッグ&ウェットティッシュケース

 

娘:ゴシック時用のネックレスと、ロリィタ時用の指輪

 

楽しくて来年も行こうねと約束しましたよ。✨

★ 入場料が900円 ★