里村工務店ブログ

海老名市M様邸 内装工事中です★

日々思った以上に内装工事は進んでいくので一番楽しい時期✨ マホガニー色の塗装がメインカラーです。

 

羽目板にみえる可愛いクロス、トイレに人気ですよ~✨

M様邸はとにかく大型の造作が見どころ!

12月ご竣工です。

個人ブログです。

自宅庭に4株の薔薇を植えてあります。

今秋はアイスバーグのみ開花。他の株も葉っぱは残っているのに咲きませんでした。

まだ秋ですが、春が待ち遠しいな~🌹

庭掃除をお休みの度に、しないとしないと💦と焦っているのについついワンコ達とまったりしてしまって・・・

枯れ葉がいっぱいでも気にしない事にするかな(笑)

裏の裏のお家はお庭がとても広く、黒柴クンがいます。

お散歩で通ると立ち上がって両手を上下にブンブンブン💕遊ぼうって(*^▽^*)

これ、ほんっとに可愛いんです😍😍😍

この時は長いリードでつながれていましたが、お庭で走り回れるって幸せなワンちゃんですね♪

★ 硬派じゃない柴犬クン ★