里村工務店ブログ

今日は5年前にご竣工の横浜市港南区O様邸に所用でお邪魔させていただきました♪

ついでに写真まで撮らせていただきました~✨

「うちは物が少ないのですがいいんですか?」とおっしゃる謙虚な奥様❤

物が少ないという事がなかなか出来ない事。みんな憧れる事。

ターミナル駅徒歩5分の日当たりの良い立地、素敵なLDK♪

リビング続きの和室もあります。お庭、広いです。次回ご紹介しますね~

壁掛けTV スッキリしていいですね!

縦型の蓄熱暖房は省スペース。O様は蓄熱暖房とってもお気に入りだそうです。

エアコンよりコスパは悪いのですが、エアコンの風邪や乾燥が苦手な方には良いです。

私も大好き! ほんわかした輻射熱 優しい温もりという感じです。

しかし、東電のプランが変更されてしまい・・・今は蓄熱暖房は全くお勧め出来ません。

(変更前のプランの方は引き続きそのプランが可能ですが、将来無くなる可能性有ります。)

奥様憧れのホワイトキッチンは

笠木と周囲はモザイクタイルと羽目板のコラボ。IH前の造作窓はクリアガラスでシンプルに・・・

 

機能性重視のキッチンと、可愛さ重視のタイル貼りカップボード💕

 

とっても素敵にシンプルに暮らされているO様ファミリーです。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010067/ O様邸施工例ページ

<続く>

個人ブログです。

大好きな漫画の二巻が発売されて即GET💕 大人気なのでご存知の方も多いはず♪

読んでいる間ずーっと心がジーンと温かくなる内容なんです。

アラフィフだけど、サンリオコラボグッズ、欲しい・・・・・😍😍😍

★ 年をとるほど可愛いものに惹かれる💦 ★