里村工務店ブログ

月2棟ペースでご竣工、が平均ですが、12月はお引渡しが5件です!

スタッフ達忙しくなりそう~!今月ご竣工の二件ご紹介します。

「住みやすさ第一!家族みんなが心地良いナチュラルハウス」町田市W様邸

標準建具の白と他のナチュラル仕様を上手に調和させているところがすごいと思いました。

雑貨・宝塚好きな奥様と、理系ならではの綿密な計画をされるご主人様のセンスのコラボレーション💛

シンプル可愛い+ちょこっとSabby

 

最初にお会いしてから2年弱、娘さんの成長を毎回感じられて楽しかったです。

あ、まだご竣工ではなかったですね( ;∀;) あと少し、よろしくお願いいたします!

「ちょこっと可愛く☆暮らしやすく。」厚木市S様邸

ご自宅のすぐそばの分譲地の一画にご新築中。ライブに行くのが共通の趣味のご夫婦です♪

内装がこれからどうなっていくのかワクワクしますね!

小学校高学年の息子さんはシュっとしたイケメンになりそう。今はまだ可愛いって言われるそうです💕

 

ロフトは何に使うのかしら?

セカンドリビング・ご主人様のお部屋・子供の遊び場・収納etc・・・

今までお引越し後にお邪魔したお家で色々な使い方を拝見してきました。

階段で上るロフトをつけて良かった!と皆さんおっしゃいますよ✨

弊社、「つけないと小屋裏空間がもったいない」と思う位の、ロフトコスパ良しです★

 

ケンタッキーのムーミン小鉢GETしました。

コンプリートパックを買おうとしたら娘に「高いし、太るからやめて!」と止められ、一個セットで我慢😅

ちょっとづつしか集まらないけどそれもまたヨシ。

一番右の半分切れているカップは、M監督が買ったプリンの容器をもらいました。

こんな可愛いカップにプリンが入っているなんて~✨

      

さて、お散歩中、近所の林が開発されているところを見ました。大和市A様の前の林です。

また緑が減っていくのかと思うとなんだか寂しいな・・・

お庭のバラは咲かないだろうと思っていたものが一輪花をつけていました🌸

これからもっと花をつけるのかもと期待してしまいます♪