里村工務店ブログ

町田市N様邸、今日は洗面・トイレ手洗いをご紹介します。

玄関の造作洗面台。

扉無しのOPEN収納をワンランクアップさせるのは、ナチュラルな籐のカゴや木の踏み台。

壁のコラベルというタイルは爆発的人気なんですよ♪(色は多数あり)

 

1Fトイレは1.5畳。トイレ手洗い&収納はオーダー!贅沢~✨引出にトイレットペーパーを収納されてます。

 

2Fのトイレも1Fと同じ色遣いに💕目隠しのカフェカーテンが短いところがツボでした(*^▽^*)

 

二階の造作洗面台。ミラー収納も大工さんの造作で、壁に埋め込みました。

L字になった奥は奥様のミシンコーナー、娘さんの入学グッズを作られる予定だそうです。

洗面台の隣は洗濯脱衣室です。

天井取り付けられたアイアン特注物干しがびしっと雰囲気を引き締めます。

お洒落じゃないものが一つもありませんね💦沢山撮らせていただいたのでまだまだ続きますよ~😊

そうそう、奥様がルームクリップをやられています。

↓ check it out! ↓ 

https://roomclip.jp/myroom/3039411

弊社OBお施主様大和市S様とルームクリップで繋がっているそうです!

今はネット社会なので同じ趣味の人と知り合えて良いですね✨

個人ブログです。

最近一日中イラストを描いている娘、やはり書く量にともなって上達していると思います。

ただ、ちょっと怖いんですけど・・・↓ 好きこそものの上手なれ、ってこういう事なんだなあ。

私も好きな事欲しいな。

あ、ワンコ好きでした(笑) 嬉しい事にぷーちゃんもお散歩でまた歩くようになりました♪

相変らず仲が悪いですが、お散歩中と食べ物チョーダイの時はくっつきます💦

白黒なのでオセローズと呼んでますよ💕

ふと気づくともう12月、年末は皆様忙しいですよね、ご自愛ください。

私事ですが、明日口腔内の手術してきます😫 怖いけど頑張ります★

しばらくお電話・打ち合わせ等聞きづらい声になってしまうかもしれません、ご了承ください。