里村工務店ブログ

町田市N様邸 第4弾♪ ちなみに次回が最終回です。

階段の下には愛犬14才チワワちゃんのハウス。チワワちゃんご実家に行っていて会えなかったです😢

階段下をワンちゃんスペースにするとワンコも落ち着けるし良いですよ~🐶

さて、では階段を上っていよいよ二階へ~。

二階ホールは広いセカンドリビング&読書・勉強コーナー

この高級感溢れるソファはなんとニトリで買ったそう!

お洒落な理由は二つに分けて間にこの家具を入れたから❤ ツマミも交換したそうです。

これは次回ソファを買うことがあったら真似させていただきたいと思いました❕

その隣にこの色をもってくるところがN様の凄いところだなあと感じました✨

その横は大きな本棚★

寝室も独創性のある空間

ドレッサーがある寝室って憧れますね。

娘さんのお部屋🌸 この可愛い小さなベッドで一人でなられるようになったんですって(*^▽^*)

ベッドに上がる階段収納、これも真似したくないですか?

 

オマケのリビング見下げ~~ 次回はディスプレイ等ご紹介します、お楽しみに❤

★ ですよ~💛✨etc・・・使っていいか悩む、お年頃。 ★