里村工務店ブログ

町田市N様邸お引越し後紹介 最終回、ディスプレイや小物などをご紹介します。

玄関の壁、布を貼った手作りの板をニッチの背景にされたそうです。

時計も可愛い♪ この時計なんと!開けるとキーケースになっている優れものだそう😍

 

スリッパラックは簡単な造作。奥行きがこれだけで6足も収納出来るんですね。

 

タタキにもストーリーがありそうなディスプレイ。

リビングの一画

 

ライティングビューロー

こちらも手作りの布貼り板と、奥様のおばあさま作にわとりドアストッパー🐓

お母様もインテリアがお好きだそう、遺伝子と子供の頃からの経験がN様のセンスにつながっているんでしょうね✨

 

32畳のLDKだから置ける、巨大クリスマスツリーが圧巻でした!

娘さんが危なくないように階段に付けた滑り止めのマットまで可愛い💛

私、自宅用によく調べないで変なピンクのマットを買ってしまいました・・・ああ、後悔💦

階段のニッチの背景も手作り布貼り板 小さいニッチは飾りやすいですよ。

 

リビング隣の小部屋は娘さんのスペース。おままごとセットが見たことない位可愛いですね♪

PCスペースのカーテン代わりのクロスはマリメッコの廃盤柄、もう手に入らないそうです。

お友達からのプレゼントのお花がダイニングの上に素敵に飾られていました🌷

新規購入したダイニングテーブルとチェア

はしゃぎすぎてお疲れモードの私に、お茶を出してくださって m(__)m 色々お話できました(*^▽^*)

N様撮影させていただいて本当にありがとうございました✨

<おまけ>

N様奥様のルームクリップに掲載されていたこちら。ムーミンのホットプレート。欲しい・・・・

こんな焼き色だなんて、かわいくて食べられません!(笑)

 

収納場所がないから我慢我慢。大体私じゃ朝ホットサンドなんてお洒落なものは作れないし💦

でも一応調べちゃいました(笑)→ https://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/ide-msdd/

 

同じくルームクリップの画像、愛犬チワワのブルーミーちゃん💕14才の女の子です。

ブルーグレーの被毛だったそうで年齢を重ねてグレーっぽくなってきたそうです。

調べたらブルーカラーのチワワはとっても珍しいそうです。

今度フランにいらっしゃるときブルーミーちゃん連れてきてくださいね♪

★ ワンコには 赤ちゃん言葉に なる我が家 ★