里村工務店ブログ

リクルートの撮影で営業Nが相模原市O様邸にお邪魔させていただきました。

お若いご夫婦・入学前の女の子男の子の4人ファミリー🌸

シンプルナチュラルな外観

玄関のディスプレイ雑貨屋さんみたい✨ シューズクロークもビシッと綺麗に靴が並べられてキレイですね!

 

ライターさんと打ち合わせ中

横板貼の壁。板貼壁は雑貨が映えるのでお勧めです💛

 

白の背景に奥様セレクト雑貨達

余白を生かしたちょっとしたディスプレイとグリーンが素敵です。

キッチンは可愛い框組面材のメーカー品。この面材標準です★

 

 

キッチン横のパントリーには奥様用のカウンターも付けました。

 

1F造作洗面台と水色が可愛いトイレ。トイレは板張り風ですが、クロスなんですよ!

 

 

二階洗面とトイレ

 

娘さんのお部屋

撮影中のショット☆彡

O様ご協力ありがとうございました m(__)m

↓ O様邸完成画像とお引っ越し画像はこちら ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010201/